【2022年最新】通販で買える今だけのバレンタイングッズ&ギフト

2022/02/05
240 view

コロナ禍でのバレンタインは、2年目に突入しました。
これまでのバレンタインのように気軽にお店まで買いに行けない人も多いはず。

また、感染者数拡大の影響で急遽予定変更を余儀なくされた人もいますよね。

この記事ではそんなバレンタイン難民の人のために「全国どこからでも取り寄せ可能な最新バレンタイングッズ&ギフトをランキング」で紹介します。

こんな人におすすめ

1.最新バレンタイングッズ&ギフトが知りたい人
2.今年のバレンタインはどうしようか、悩んでいる人
3.自分用のご褒美に探している人


目的別予算目安

編集部のリサーチ結果では「本命・義理・お世話になっている人」での予算目安をアンケート結果から集計しました。


・本命 3,000〜10,000円

・義理 500〜2,000円

・お世話になっている人 3,000円前後

本命に対してはやはり、喜んでほしいとの気持ちから価格が高くなる傾向が。
ブランド物になると3万円以上かかっている方もいました。
義理チョコとお世話になっている人向けでは、それより抑えた価格が多いです。

みなさん、こちらも参考にしてみてくださいね!

定番のチョコレート

バレンタインといえば、チョコレートですよね!
各社定番のチョコレートから、こだわり、変わり種のチョコレートを提案しています。

ゴディバ

モロゾフ

ピエールエルメ

メリー

不二家

ロイズ

パティスリーキハチ

まずはここを調べておけば間違い無しのチョコレートブランド。

もしもメーカーから選ぶのはちょっと大変と思った人は、
別の記事にまとめている「デパートなどのバレンタイン催事」ページから一気に沢山の種類を見られますよ。

大人向け(アルコール入り)チョコ

生チョコレイト ウィスキー入り ( 1箱 ) [ ニッカウィスキー / 竹鶴ピュアモルト使用 ]

和酒セレクション 5個ボンボンチョコレート

パティスリー キハチ バレンタイン チョコレート

バレンシアの月チョコ オレンジ

甘過ぎない大人な味。
ウィスキーボンボンだとちょっと味気ないし、と思ったらぜひ参考にしてみて。
お世話になっている上司やお父さんなどに渡す人が多いのがアルコール入りの傾向がありました!!

変わり種、ネタ系チョコ

宇宙好きなら喜ぶ!?「惑星チョコ」

老舗メーカーの本気「花札チョコ」

愛の爆弾!?「愛の時限爆弾チョコ」

思わず2度見「大仏チョコ」

白じゃなくて「黒の恋人」

昔からある形が特徴的なもの
色んな人からチョコをもらう様なモテモテな男性を狙うなら、敢えて外すのもあり!?
「インパクトで記憶に残る」のも戦略です。
あまりにネタ系に走る時には、相手との関係性が鍵になります。
仲良くないのにやると「変な子認定」されて危険です。

限定のお酒

宝酒造の日本酒飲み比べセット

喜多屋の日本酒飲み比べセット

バランタイン 17年 40度

名入り彫刻する「バランタイン12年」

甘いのが苦手な人にはお酒の選択肢もあり!!
中には名前を瓶に彫ってくれるお店もあるので、特別感を出したいときに利用してみては。

コスメ

イヴ・サンローラン 2022年バレンタインコスメ「VALENTINE’S DAY 2022」コレクション

ジルスチュアート 

キス、“チョコレート”イメージのバレンタイン限定アイカラーパレット

テキスト
SEA ESSENCE(SE) バレンタインデー リッチ フェイシャル セット(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000068551.html)

デイジーク 本物のチョコレートのようなアイシャドウパレット「チョコレートファッジ」

2022年最新コスメから、バレンタインに発売開始したコスメまでおすすめを集めました。
自分にだけでなく、お友達へのプレゼントにも喜ばれそう。

香水

フローラノーティス ジルスチュアート、バレンタイン限定「チョコレートコスモス」の香水

クリスチャン ルブタンのミニフレグランスセット

ロクシタン

香水は気持ちを明るくさせてくれますよね。
人によって好みが分かれるものでもあるので、普段使っているフレグランスに注目して。
自分のあげたものを好きな人が身につけてくれるってなんか魅惑ですよね。

バスグッズ

LUSH

エプソムソルト

SWATiのラグジュアリーな見た目のかわいい入浴剤

イルコルポのミネラルバスパウダー&ミネラルバスストーン

宝石みたいな石鹸「サボンジェム」

SABONのボディスクラブ

さいごに

バレンタイン限定などの期間限定グッズは、その時しか買えないからこそ希少価値がありますよね。

さらにバレンタインだと「誰がくれたのか」なんて思い出が追加されるので何にも変えられない特別なものになります。

プレザント購入までにしっかり相手の好みをリサーチしておけば、失敗する心配もなくなります。
「普段どんなものを使っているのか」、「どんな趣味なのか」会話の中から探ってみましょう。
もし難しければ、好きな子と仲のいい人に聞いてみるのも◎
持ち物から探ってみるのもありですよ!!

あなたの選んだプレゼントが、今年のバレンタインを最高の1日にしてくれますように。

「イベント」の記事一覧